【キャナルシティ博多 フリマニアックス VOL.2 緑のある暮らし】

キャナルシティ博多 フリマニアックス VOL.2 緑のある暮らしのイラストを担当しました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー キャナルシティ博多がお届けする、マニアのためのフリーマーケット「フリマニアックス(FLEA MANIACS)」。 第2弾の開催テーマは「緑のある暮らし」。 福岡市中央区の舞鶴公園で毎年春に開催されている「GreenLife Market Fukuoka」とコラボレーションし、「緑のある暮らし」をテーマに、観葉植物や多肉植物などの様々な植物、ドライフラワーアレンジ、その他雑貨の販売など、増えてきたおうち時間に彩りと癒しを加えるアイテムがそろいます。 会場には第1弾実施時にも登場したDJブースの展開や、移動販売店舗REC COFFEEの出店など、雰囲気に合った音楽と、その場で丁寧に入れたコーヒーを楽しみながらゆっくりと商品を探すことができます。緑に囲まれた開放的な空間をお楽しみください。

●開催概要 フリマニアックス Vol.2 緑のある暮らし 期間 4月2日(金)~4日(日) 時間 11:00~17:00 場所 B1F スターコート、ムーンウォーク

https://canalcity.co.jp/news/event/2144

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回、クライアントから緑いっぱいのキャナルシティのイメージとのことで、

イベントテーマに合わせて作画してみました。



こちらが提出したラフ案です。

今回はほとんど修正なしでOKをいただきました。


メインのキャラクターに関しては、キャナルシティの雰囲気に合わせて

都会に行くのに少しドレスアップした服装の男女を描きました。

ただ、あまり決めすぎた服装だとイベントの雰囲気と合わな苦なるので、

ワーク系の要素を取り入れてカジュアルでおしゃれな雰囲気にしてみました。


着色に関してはグリーンを全面に出したかったので、空もグリーンにしてみました。

コロナ渦とのこともあり、あまり人が密集しすぎないイララストにしてみた部分もポイントです。


イベントではたくさんのお店が出店されるそうなので是非、安全対策の上参加してみてください!





最新記事

すべて表示